2011年12月31日土曜日

今年の汚れは今年のうちに♪






通常



「29日は餅つくな」などと


地域によって言われてますが

(九日餅(くんちもち)と呼び避ける風習がありますby WIKI)






でも。





我々は29日につきます。




なぜかですって?









都合が良いからですwww






29日(フク)とも読めるし^^


苦をツクとも言えるし。。。





裏方では


婦人会ならぬレディースが丸めます


つまみ食いが多いいか


少ないかは誰も知りません。。。









実際


ボクは手伝うどころか


ゆっくり見ることすら出来ませんでしたが







皆様のおかげで

今年も無事終わりました。

有難うございました。







何気に「年末」のタグも五つになりましたので

ブログも5年目です



夜は年中行事


YAOKIファミリーの忘年会です











では


お体には気をつけて


良いお年を迎えて下さい。。。


I wish you a Happy New Year !

















0 件のコメント:

コメントを投稿