2011年12月22日木曜日

☆師走の移動手段☆








忘年会も蓮チャンですが






暮れは


おかげさまで納車も蓮ちゃんモード






この日は


新宿へ納車に行ってきマウス






色んなトコの陸運支局に行きますが


都内の陸運は、ちょ~狭いですよ










土地の問題でしょうがないでしょうが


笑えるくらい狭いですね


逆にお町のクルマ屋は


地方の陸運にたまげる事でしょう^^




納車時に撮る間もなく?!


引渡しをおこない



数回しか乗った事の無い地下鉄に乗ります











おそらく一人で乗ったのは初かな??




やっぱ馴れないと


間違いそうになりますね。。。








ハンズで買物して



一杯していくか迷いましたが



これまた


数回しか乗ったことが無い高速バスの時間が


迫っていたので、止めときました






我慢ができて

大人になった気分だねwww









JR高速バスにはトイレ完備



新宿から渋川駅まで


2200円


前日までの予約だと1790円ですってさ



安いねぇ~













0 件のコメント:

コメントを投稿