2012年7月10日火曜日

☆夏のエビ食べ放題☆










エビマヨ美味しいよね~




















もちろんエビチリも定番ですよね~









あっつ!


これはイメージですよぉwww




イメージです。。。
















昨日




大都会おおみや駅より10分のトコロに住む



漁師TOKIちゃんから






「お~い、大漁だ~~取りに来~い」








打診があったので



急遽



仕事の内容を組み合わせ引き取りに行って来ました






「活海老」なんで取り扱いに気を使い


高速道路のPAで補水した甲斐あって












全匹無事生還スマスタ



おおみや生まれの


おおみや育ち





ブランド名は「都会のモヤシっ子」です
















「キモク」無いですよ~

カワゥイですよ~











ムスメらに学校に持って行く様


言いましたが


先生から大人の事情でNG戴きまして

(きっと夏休み前だからだな・・・)



全てストックしてます









歩道から見えるよう



通学の子供らにアピールした結果












多少は減りましたが



まだまだ



ウジャウジャ居ますので差し上げます













つぅか





お持ちしますよ☆


ちゃんとケースに入れてWWW














0 件のコメント:

コメントを投稿