2012年7月28日土曜日

☆祭りだワッショイ☆








7月最後の土曜日は




やはり猛暑


この暑さがタマンネ~ね。。。









時期的に



各地でお祭りが行われてます








まずは


世界的な祭りがゆかいなロンドンで



始まりましたね♪











そんで


地元


渋川では「へそ祭り」










コラ~

画像見て苦笑いすんな~

www















それから


昨日から近所の公園で


目の前が渋滞してるほど


賑わってる「モントレー2012 in渋川」でしょ・・・









どこもかしこも


お祭り騒ぎ☆







ならば








明日はお休みなんで


コレから


ヤオキ祭りです












仕切りはアノ男☆



鹿肉からはじまり


禁断のレバーなんちゃらまで・・・


取り揃えてます







流れとしては





呑む


喰う


笑う




呑む


喰う


笑う



呑む


喰う


笑う




です






参加自由




肉類はしこたまあるんで






参加費用は



イカ類・貝類・キノコ類を持参して下さいwww












0 件のコメント:

コメントを投稿