2012年7月9日月曜日

★☆Yokota Air Base☆★








2年ぶりに走るのに


前日からの雨で


濡れた路面のサーキットに


ビビった俺は


「間瀬サーキット行き」をバックれました、、、、、






では!






鶴ヶ島でおこなう知人の展示会に途中まで向かうも



日にち違いでNG、、、、、






なら!






関越自動車道:嵐山PAで



珍しいソフトクリームを発見したので気分転換に食べてみました



感想はソフトなだけにソフトに言いますが














激しく○○○です!!


エスプレッソの酸味では無く


ただの酸っぱいソフト!



ふたくちでノックアウトされちゃいました





などと






朝から冴えない日曜日なので




パ~っとしたく



「サクラシズカ」と高速道路を放浪した結果








☆横田基地☆周辺で買いもんです












すると


運よくフリマやってたんで


覗いてみると









流石は1/3が米軍基地の福生市!




売り子にお客さんの殆どが英語りあん。。







はたまた路駐のクルマでさえ



3100のマッドなピックアップ








Coooolだネ☆








これでばっちりテンションが上がり


朝からナビシートで


ず~~~~~と喋ってる「サクラシズカ」に


合わせられますwww





このあと


前橋七夕を思い出し


☆だらけの一日でしたとさ







0 件のコメント:

コメントを投稿