2013年8月21日水曜日

知って得する情報?





今年の


7泊8日のぶらり旅行は


合計3369キロ走りました。。。







6泊は車中泊なので


こんだけ移動できるんですがね。。。





実は最終日


フェリーに乗れなくて本土に戻れず


ヤキモキしたんです。。。


12時間もフェリー乗り場で


キャンセル待ちしたんです(クタクタ。。。




そんな体験のおかげで


二つお利口さんになったんです・・・




まずは







ある程度は予定が大事ww








もぅいっちょは









いつまでも

あると思うな500円ww






他に


新しい発見もありました!


それは


レギュラーガソリン


1リッター/160円台が当たり前な関東地方ですが



これまたナント!





北海道は


安いお店が1L/145円で


だいたい150円位が相場のようがす=3




安いやねぇ~



ほれから

その2!



北海道にお住まいの方は


海水浴は膝下のみで


水着には着替えない模様。。。。。


???




気温はソコソコ暑いんですがねぇ~






はてさて



今回も要らない情報でしたねwww


明日からはパワーアップして





更に


要らない情報を発信します=3


フンガフォッフォ<3













0 件のコメント:

コメントを投稿