2013年8月7日水曜日

多汗症






職業柄


暑いと洗車が楽しいよぅに感じられますが






実際は


結構キツイですね。。


水着でやれば楽しいんかなぁ?








そんな暑さの中ですが


おかげさまで


リンク・インダストリーは


お仕事頂けて好調であります










ありがとうございます♪








わたくしはと言うと




遅れを取ってるケイ君のFTRを進めてますが


なんせ


ちょこっとのカスタム話しだったのが


ワンオフパーツのオンパレードとなりました





バッテリーケースも









ノッポさんを思い出しながら


紙で型をおこし









スチールで作ります




ペイントして


だんだん形になってきましたが


暑さのせいで?


なぜか作業が止まってます


ケイ君!


ゴメンよ!!!



お詫びに


昨晩行った


オカマバーのオカマちゃんがデカ過ぎて


笑える画像でもドウゾwww





手前のオカマちゃん


彼氏募集中だってさwww







0 件のコメント:

コメントを投稿