2013年8月10日土曜日

まさかの2回戦。。。





さてさて


本日二回目のブログUP。。。









つったって


たいした話題で無くてゴメンナサイ






今日は


メチャクチャ


ポカポカ陽気でしたねぇ~






奴は


エアコンの真下の冷却マットで



伸びきってましたww




しかも本日は


群馬県、山梨県、高知県は


40度を超えた模様です








当分の間


猛暑が続くようですよ。。。

















明日の


11日から18日まで



八起自動車

Bob custom rides

モトプラザフクシマ


夏季休暇とさせて頂きます



事故や故障に関しては


レッカー部隊がスタンばってますので


なんなりと

お電話下さい。。




また


レンタカー部隊だけは


元気に営業していますので


ぜし。。ぜし。。




仕事の方には申し訳なく感じますが



わたくし



18日までの一週間



思いっきり遊んできます



これでもか!


ってくらい


無いハネを広げてきます!



このあと出発です








でも


ドコに行くかは決めてません。。。



間違いなく


群馬県、山梨県、高知県には行かないでしょうwwww




やっぱ


涼しいトコに行きたいですネ!



では

皆様も水分補給に気をつけて

お過ごし下さい



それでは

また再来週。。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿