2015年9月13日日曜日

後藤 和則






先日の台風



群馬もヤバかったね~



廃棄バンパーが宙を舞い



やすぶしんなウチの工場が吹っ飛んじゃうかと



ちょっとチビったもんね(恥)





だけど




栃木、茨城、宮城




更にヤバいじゃん(汗)








栃木、茨城なんて同じ関東でお隣さん



いわゆるグンマーの友達じゃんかぁ♪



その友達が困ってるのを見過ごせないと



今回は



この男が立ち上がりました!












ごぞんじ?


通称:あの男ですww


子供には半ケツおじさんとか言われてる


後藤 和則パイセンですww




なんだか噂話ですが


関東界隈のコストコから飲料水が消え


ホームセンターでも水が売切れらしい・・・



そぅ!



やっぱ今回も水不足。。








つ~ことで



渋川の美味しい水を約1トン積んで







常総市に早朝すっ飛んで行きましたが




かなり凄い事になってるらしぃ・・・





常総市の未来は頼んだぞ☆



後藤パイセン☆☆






自分は行っても足手まといになるので







ささやかですが



ネット募金しよっと♪








0 件のコメント:

コメントを投稿