2015年9月20日日曜日




ただいま20日の



午前10時ですが



目の前の道路メッチャ混んでます



お気をつけあそばせ=3






わたくし




予定ではお休みさせてもらい毎年恒例の




海キャンプに行ってる予定ですが








昨日の運動会で食べるお弁当に力を入れすぎた為かww



疲労感が半端ないのでやめました(笑)






ちなみに力作はコレね♪








最近は早起きして弁当作るのが楽しくて♪楽しくて♪



加齢とともに女子力がUPしてきちゃったぜww




さ~て



先日の金ぴかサービストラックも







デカールが張り付けたら









けっこう良い感じ☆



オープンに向け


ソコソコ準備が整いましたが





未だに


店長さんが居ないんだいねぇ~w







弊社は20日21日はお休みさせてもらい



22日から営業してますので



お暇な方は渋滞覚悟で



甘い物持参でお越しくださいなww















0 件のコメント:

コメントを投稿