2015年9月15日火曜日

黒いドーナツ








先日


紹介させてもらった


タイヤ屋




開店にむけ



急ピッチで準備をこなしてるでやんす=3




でも


在庫管理のシステムやら



防犯カメラの取り付けやら



タイヤチェンジャーの設置やらでテンヤワンヤ♪




そのテンヤワンヤが心地よいんだけどね~ww




そぅ!


隠れMが本領発揮ww






ほんで



今日は



床のコンクリートをジャイアントブレーカーでぶっ壊し








耳鳴りがしながら(q_p)







いちおう全部ハツったよん♪




魔王のサービストラックなんか


欲張って沢山タイワを積める様に高オリを作りまして







全体がこ汚いので


簡易的な全塗装をおごってやる事にしましたが♪







色に悩みます・・・・・



サービストラックなので



白にするか?銀にするか?金にするか?




悩んでいると・・・・





湖から金の斧をもったカワイコちゃんが




どどどどど~ん♪







あなたの日産バネットは




小汚い白なのか?銀なのか?金なのか?








聞かれたんで正直に答えたら





うわっ!











セレブな金ぴかトラックとなりましたww



めでたし♪めでたし♪




しかも


後ろのAMGと一緒じゃんねぇ~ww















0 件のコメント:

コメントを投稿