2016年2月15日月曜日

スケスケ







昨日は




バレンタインだったねww





貰っといて文句を言う訳ではありませんがww












「甘さひかえめ」ってなんなんwww




なんで控えちゃうんだ?




甘いもんが嫌いな人は




チョコ喰わなきゃ良いじゃんww











逆に!




「甘さメチャクチャ」




とか




「漢の激甘」www












「あんこ喰い放題」



とかも最高だよね(笑)














さて




タイヤ魔王は




雪も降らなきゃ



2月も中旬ですので





めっちゃヒマですぜwww






来るのは






自宅のテーブルを持って来て磨く人ぐらいだよ









(* ´艸`)クスクス




家族は天板が無くて



困ってるらしいけどネww








今回のエルカミノ




素通しのガラスでは無く




スモークを貼るんだけど







色はズバリ!















太っちょイエローwww





そぅ!





お腹が空いたぜ!







キレンジャ~♪




笑笑笑w







だけど




このアールのリアガラス













オレにはハードル高いなぁ~








思いつつチャレンジすると





3回のやり直しww





結果




フイルムが足りなくなり











プロに頼んで



後ろだけ



黒を貼ってもらいましたとさw













これはこれで



ゴキっぽくて良いぞぉ~






0 件のコメント:

コメントを投稿