2016年2月3日水曜日

魔法





昨夜



前橋市にお住いのSさんから




一昨日の「10万円たまる本」は何処で売ってるのか?








問い合わせを頂きましたwww









なんだか!




とっても嬉しいぜ!




Sさん



しっかり貯めてください(笑)








さて




今日はお休みの水曜日ですが事務所に居ますぜ=3



ふとん屋が言うには



人生の1/3は睡眠だっけ?!














オレの場合は




人生の1/3は会社に居るなぁww







そんなおり




見知らぬ荷物が届き





あけてびっくり玉手箱!!!




















なんと!



注文してから2年掛かりますwww




もぅ


追加注文なんて出来ませんww



このフライパンで



まずい物を作ろうと思っても



美味しくなっちゃうそうです♪







さ~て



今夜は






このフライパン見ながらお刺身食べよっと(笑)(笑)(笑)
























0 件のコメント:

コメントを投稿