2016年2月21日日曜日

かどや食堂








店から歩いて3分のところにある




渋川ドーム!




あっ!違ったww




渋川アリーナだっけ?www










あ~


市民会館だったか、、、ww


(* ´艸`)







ちょぃちょぃ一流芸能人?



やら



音楽隊やらが学芸会やってんだけど






なんと!





あの天下の




MHKのど自慢大会が




おこなわれてたんです♪











あっ!



そこの人




ど~でも良いとか言わないww






個人的に場違い感が



バリバリでしたが








結構な人ごみw




おみやげコーナーも充実wwwwwww










店主に嫌な顔されましたが



無駄遣いになるので



画像だけww





昨日の予選では




近所のカワイコちゃんが




美声をうならせww









今日の本チャンでは




同級生が仕上がってましたww







彼は未だ一匹狼なもんで



紹介されたい方は連絡くだされww




歌はイマイチでしたが



優しくて面白い男ですよwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿