2016年5月20日金曜日

XLサイズ





なぬっ?




もぅ


週末じゃん(汗)



一週間がはぇ~なぁ~♪





水曜日は




リンクの仕事で



千葉県の材料屋さんで勉強会・・・









コーティング事業の拡大やら・・・




新しいネタ話やらで



勉強して来たんだけど




一番




驚いたのは!











千葉のキャバ譲は




飲み物がXLサイズ!






(笑)(笑)(笑)





とか









ラーメン喰いながら



酒を飲むとかwwww




いやぁ~



勉強になりましたww







もちろん





ガッツリ二日酔いで




電車で帰ってきましたが





店に着いて速攻!





タイヤの組み付け。。。








こちらも26インチの





XLサイズ!













すんげ~




重たいんです(涙)





1本やって



前夜の酒が全部吹き出しましたww




そんな日に限って




更に・・・






重量級のホイルの組み付けがあり



休養の大切さとww




飲み過ぎは良くないと




悟った一週間でしたとさwww











0 件のコメント:

コメントを投稿