2016年5月25日水曜日

塗装





はぃ!



わたくし今日は休日で



楽しい・・・楽しい・・・



お仕事させて貰ってますぜ(涙)





ホント




楽しい・・・と思うw






通称



ペンシルビル1階の



駅前のレンタカー屋!












ただでさ


目立たないのに




外壁の塗装をするみたいで



更に


目立たなくなりましたww




いちおう




ちゃんと営業してますからwww





あっ!




すいません




買物に行ぐ時間になっちゃいましたので




書き始めましたが





バイナラ。。。






自由すぎ~




(笑)(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿