2016年5月6日金曜日

庭師







今年の連休!




どぅ?





疲れました?





笑笑笑







今年はいつも以上に



車で出かける方が多かった様で




故障に備え





地元に居ましたが





な~んも




ありませんでしたな。。。。






良かった♪






よって





自分はガーデニングwww














そぅ!




ユンボ乗ってwww




ガーデニング♪






てか?!





近所のセレブの間では




BOBの引っ越し先があまりにも




樹木が生い茂ってるため




「幽霊屋敷」とか



言われ始めちゃったから




あわてて草むしりですよww










でも




一人じゃ先が見えないので










5人がかりに



なっちゃいましたが




よ~やくサッパリしたぜ~











って言っても



一部だけどねww



夜は




正しいGWの過ごし方で過ごしw































かなり



楽しく過ごせましたが・・・










こちらの



帰省していた




湘南ボーイが体調壊して




入院しちゃって




緊急で



専属のナースを募集です♪





我こそと思う



淑女が居ましたら




ぜし!
















0 件のコメント:

コメントを投稿