2017年3月27日月曜日

証人喚問





いきなりダイエットを始めた



ゴトウパイセン






カツカレーをかたくなに拒み


そば屋で鴨汁蕎麦www


本人的にはそうとう我慢した模様ですけどね😂










一般的に


籠池氏の証人喚問で世間はざわついてますが






そんなこたぁ~



ど~でも良いw




けっきょくは爺さんの椅子取り合戦だしね



ウチらはこの男の「彼女できた」説に証人喚問として








出張中の埼玉から呼び出しましたw



まずは

ホルモンに日本酒👍で


舌の滑りを滑らかにさせwww






お銚子2本も呑むとご機嫌で


ペラペラと喋り始めましたが






聞いてると





んっ?



それって



彼女じゃ無くね?


(笑)







先日は


ほんと楽しい夜でした😁



翌日は

笑いすぎて腹筋が痛かったし😆


まぁ


けっきょく審議されてましたが






やっぱり


まだチョンガーですねw


いい人いたら連絡ちょうだい


この時代に貴重な

ちょ~純粋な男ですから✋


(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿