2017年3月30日木曜日

盗撮




何年か前に作った看板で


ルート66を掛けた県道33号の標識






何を気に入ったのか


この女性w






写メってる(笑)


それを撮られてるとも知らずに😁


でも嬉しいもんだけどw



あっ!そうそぅ



先日



信号待ちをしてる時に見かけたんだけど



これ!


絶対ダメだと思う・・・


 

いや!


思う・・・じゃなくダメでしょwww


これでポリマー語っちゃってるのに腹が立つよ


だめだめポイント有りすぎて

クラクション鳴らしたくなったしww





こんなもん

100円の価値もない




つぅか


なんで駐車場でやるんかね~


陽射しがハンパないし

水洗いした形跡もなきゃチャリンコだけでもドカしなさい


これじゃぁ

やらない方がクルマのため

きっと下地を出されて終わりだよ


クルマが可愛そうだ( ノД`)シクシク…


あ~あ


黄色の帽子んとこはCMの子が可愛いだけだな♡


鼻くそホジくって運転してると


撮られるから気を付けり~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿