2017年3月9日木曜日

悶絶











今日はすげ~な(゚д゚)!




ゲバゲバでスタートですよw



はぃ


内容は


いつも通りカツカレーから(笑)







新婚さんのテルアキ氏


食べる前から


カツカレーにソースかけるんですよぉぉ


食文化の違う赤城だからなのか?!



なんだか


カツカレーに失礼なだよね?!


(笑)



やっぱ見ただけで


お腹いっぱいになるしw



その後


テツタがセグウェイのパチモンで登場し👍







自分も物欲を駆り立てられつつ・・






お腹いっぱいのテルアキ乗車🐖






予想通りの♪








宙を舞いw





もぅ


連写あるのみwww






コレもすべて






カツカレーにソースをかけた呪いだな




(笑)



あ~笑いすぎて腹いてww




0 件のコメント:

コメントを投稿