2017年6月15日木曜日

一度は挟まれたいの・・・




最近のドナルド


やる気満々www








マックでバーガーと言えばもっぱら


Dカップ級のビックマックですが



ここにきて






ギガビックマック♪






このパテとパテの間に挟まれたい(笑)


もぅ


ケツにかぶりつく勢いで週2で喰ってます


なのに太るどころか体重が落ちてるんですねぇw


ギガまっく食べないときは





出前でギガ蕎麦(笑)


なかなか


オレも大食いで酒豪になりたいんだけど


先々月に大食いオールスターズと行ったデカ盛りツアー






もぅ

体の構造が根本的に違ったよ(笑)(笑)


だって一軒とかじゃ満足しないんだもん(笑)




だってこんなん





3っつ4っつ連荘ですよw


なので


自分は仕事がんばろww



0 件のコメント:

コメントを投稿