2017年6月29日木曜日

ヌルヌル♡




なんだろ~ね~w



「ぬるぬる♥」

って聞くとw



Hなこと想像しちゃうのって


なんだろ~ね~(笑)




そんで!



夏って聞くと


真っ先に浮かぶのは



やっぱ水着かぁ






話の流れに無理がありますがww



6月20日に海の向こうのパーツ屋さんに


アメリカ車のエアコン部品オーダーしました♪



10日くらいの到着と思ったら



これまたびっくり!



24日に届いたんです!!!






インヴォイスも21日ですぜ。。。



はやくね?



なので作業も急ぎでやります♪


いまだR12のガス車だったエルカミ君






134aに変更です


内部はそこそこ汚い事は想定してましたが





う~む。。。



エバポレーター内部も






腐ったペペローションが出てきましたぜww



オリフィスには




抜けた歯が詰まってたしね(笑)




コンデンサーとエバ以外はじぇんぶ交換ね




レトロフィットぶち込んで

これで

快適な夏を過ごせるようになりましたとさ♥


めでたし。。


めでたし。。






0 件のコメント:

コメントを投稿