2017年6月6日火曜日

運を呼ぶ男




事務所の前をスカした音で


通り過ぎる1台のイカしたクルマ・・・






これで


ナンバーとれんだ?!



1人乗りで(笑)



ちょ~~爆音なんですけどw



こんなん見ると


車検も緩和されたな~とか


思っちゃうけど


全くぎゃく。。。

今まさに車検で入庫のアバランチンくんw




このあたりの年式からは


車の直前に立ってる小学3年生ぐらいのチビッコが


運転席から見えないと


受からないのでカメラなんかを付けて






対策し





こっそりアホ顔が


車内から見れるようにしたりするんです



でも



カッターで指は切るわ💦



チューブの中に残ってた映像ケーブル切っちゃうわで



ついてないねw




自分の不注意だけどさw



そんな中


タイヤを置きに来た魔王のバイト君


あ~~~~!






モモのウンコふんじゃった😖


しかも半生(笑)


ウンよくウンがついて羨ましいやね♪


なのに


「靴裏のウン」落としちゃってますねwww






0 件のコメント:

コメントを投稿