2017年9月14日木曜日

生きてるよ♪






こんつわぁ~


忙しい人ごめんなさい


オレは寝てます(笑)






火曜日に無事に交換したぜぇ~


男の子だから傷口なんて






(笑)


ろくすっぽ説明なしで


意味不明な事ばかり言ってんでアレなんですが


早い話


ペースメーカー交換しました








古いやつ6年間


お世話になったんで


捨てられる前に貰いました





今回


急きょ入院になっちゃったから


空いてた個室は控室みたいな


簡易個室だよぉww





これが超~~快適~~


もともと4人部屋だったから


メチャクチャ広いよ♪


なのにベッドは端っこ(笑)




夕飯なんて





映画見て食べれるんだぜぇ~



しかし

メカ心臓の交換ごとに


入院するのは大変だし


今度のは大容量バッテリーで物もデカイので






リュックサックで背負ってます




0 件のコメント:

コメントを投稿