2017年9月8日金曜日

理想と現実




自分


生まれ変わったとしたら




絶対!



ぜったい車屋にはならない(笑)



だって



工場の中って寒いし・・・暑いし・・・


拘束時間長いのに給料安いし・・・



なのに!





何だこいつらw





ろくに作業もできんのに!




ヘラヘラしやがってーーーーー


実際は


車に興味がない人の倉庫だと勘違いしてる小汚いクルマを整備してw





ちょっと交換部品がでるとババァに高いと言われ・・・


もぅ最近の小僧は直ぐ逃げ出すし・・・



ウガーーーー







あ~

スッキリした♪


失礼しました♪

そんな寂しい時代ですがモノホンも居ます


前回のブログに登場した車検で預かったK様のセンゴ


車検ですから




まずタイヤ外して



ベッドも外して??





少しリーフを抜き???






各部を採寸して


車検1日目が終わるんだけど


もぅお解りですねww


エアサスに換装してアップグレードします




ただ


11時過ぎると視力低下でリード線が通りません~~(涙)

細かい作業はできん



クルマいじり

ホントはチョット楽しいよ♪


飽きるけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿