2017年9月23日土曜日

★祝★



タイトル・・・


呪いに見えますが


お祝いです


退院しました=3



おめでとぅ~


ありがとう~♪






って


誰だよぉww



今回は素敵なお部屋で






素敵な料理を堪能しました(笑)





本当は


体重を増やさない様に


病院の粗食で我慢しましたが






健康食だったため



おもいっきり



便秘です・・w



退院翌日から



洗車・納車・タイヤ交換に溶接までこなしております



新型のおかげで疲れ知らずです(笑)



2倍の速度で働きたい方


是非こちらの商品をお勧めします







0 件のコメント:

コメントを投稿