2019年8月1日木曜日



はて

8月に入ってしまいましたが

7月は恒例のツーリングに行ってまいりやした。



オッサンが9人w

今年も

行き先はオレしか知りません(笑)


横川のSAでは「そろそろ教えろ~」なんて事を






言ってますwww


でも

教えてもらえないのが楽しそうです(笑)

そんでこれまた恒例の

必ずぶっ壊れる古い改造バイクw



でも

どこ行っても


カインズやらコメリやらディスカウントストアが

あるので大概の部品は何とかなりますw



そんで昼食は松本の我山




50分並びました

ニコ亭の20倍の価格ですwww


渋川のにニコ亭の方が安くて美味しい♪


まぁ映えって事で行きましたw



片山津温泉に行って来ましたが

今回

困ったことに

あまり大した画像が無いんです


これとか・・・




こんなんや




あとは田中君からもらった千里ガ浜のキャプチャー




しかしあれだね!

単車で砂浜は走るもんじゃないね

今回が最初で最後だw



気も使わず仲良しオッサン旅行はマジ楽しいですが


一番楽しかったのは・・・






片山津温泉のスナックかな(笑)


自爆画像になってますが


楽しかったってことで(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿