2019年8月29日木曜日

間違い




はぃ


蒸し暑いzzz







暑い日はおはぎがサイコーwww


てか

アパッチの態度がデカすぎる画(笑)

もぅ

完全にオトコでしょw


いちおう

穴は開いてるそうです(笑)







アクセルとブレーキの踏み間違いで

ここんとこ

年配の方が歩道に突っ込む事故が多いい様ですが



とぅとぅ


弊社のお客様がやっちゃいました💦


ただウチは山間部なので


突っ込んだ場所が・・・・







笑っちゃ悪いですが


スゲーびびった様です


死んだかと思ったとか・・・(笑)





ジムニー呼んで



一件落着w



踏み間違いには御注意あれ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿