2019年8月31日土曜日

改革




まさかの書込み連投です


暑いから事務所に引きこもり・・・

って

訳じゃないけどね

先日のニュースで見たんだけど

あの会社!




だってよw




どぅなんww


国民の三大義務

教育・労働・納税の労働だよね(笑)


ホント!


こんなクソ会社


うらやましい😅






8月も終わり


ビアガーデンも終わりって事で


会社の残暑払いしました♪




早い時間からひっかけたせいか・・・



死亡者続出(笑)


いい歳して歩けなくなってました

ハイボール飲んで

しきりに「濃い~濃い~」

言ってたけどね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿