2014年2月12日水曜日

やけっぱち!でこっぱち!ウソっぱち!





今日はお休みでしたが


館林の同業者さんからの買取り依頼で


60yのエルカミノを見に行ってきたんですよぉ~


同じ群馬県でありながら


渋川からだと距離ありますね~


館林!






鶴っぽくないけど


これ鶴ねwww


高速使っても


1時間くらいかかったぜ=3






帰り道


せっかくココまで来たのでランチにはココ!






食べログ様のラーメンカテゴリーで

群馬で最も高評価の米屋さん


なんでもTV出演もされたとか・・・


しないとか・・・



PM1:00


10分は並ぶ覚悟で向かいましたら





これがまた





なんと!






ここが群馬でナンバー1?





間違いは無いな・・・






先客さんは居ません



御主人は


TVみながらコサカイヒデキのギャグで笑ってましたww


5分で配膳され




2分で喰いましたww



そんでゴミは




箱に入れて帰ってきましたwww



お店の名前だして


公けの場所で


ウマイだのマズイだの書けませんが






「人は信用しない!」







心に決めたお休みでしたwww










0 件のコメント:

コメントを投稿