2014年2月8日土曜日

なつぅぅぅ~




全国的に




ガッツリ降りましたねぇ~



facebookで

皆さんのUPされる画像が

真っしろけでありますので真夏の絵面を


差し込んでみましたwww






ほんとヘソ曲がりですwww

夏が待ち遠しいやね~




ご存知の通り

関東地方はドえらい事になってる様で





渋川も

スッポリ埋もれています




どぅも

誤解されがちなんですが


群馬県の山間部でありながら

実は大して雪は積もらないんです



なので

ドッチャリ降ると、あんま馴れてなく


近所のオバサマも

目の前で縁せきに乗り上げちゃうし・・・





タツヤでさえ

駐車場で横ドリ始めちゃうしwww






まぁでも

大きな事故も無くて良かったよん♪




そんな中

大はしゃぎな素敵な大人も居て





やっぱ

雪は楽しいやねぇ~



明日も大雪ですが営業してます☆



それでは良い週末を~










0 件のコメント:

コメントを投稿