2014年2月15日土曜日

人生って面白い





ご存知の通り


群馬県


どえらい事になってます


今までで一番の大雪だと思ったら


120年ぶりですってさ!





これチョコじゃ無いよww


ヴィッツとマーチ?


あれはレンタカーのポルテかなwww





期待の新星は雪が深すぎて





80センチ押して撃沈(涙)




もちろん


交通事情は完全麻痺







これ


目の前の県道ね。。


もぅ走れるレベルじゃ無いっしょww



道路の真ん中を


普通に皆さん歩いてるし・・・




会社は

出勤不可なのでスタッフ全員お休みですが




工場のシャッターを開けてビックリ!!






キャーーーー













おいおぃ


屋根の一部が落ってんじゃ~~~ん(超汗)


幸いにも

ここはクルマが無かったので

被害を受けた車輌はありませんが




工場の修復費。。。


つうか


もはや一部立替えか!





ぐぇ~

1千万級を借りるのかぁ

完済する頃は爺さんになってるよ

銀行さん貸してくれっかなぁ






しかし


何があるかが解らないから

毎日が面白いけど


神様はど~して

ハードルの高い試練を与えてくれるんでしょ~かね~


平穏無事に過ごせませんね(^^








各地で


カーポートや倉庫の二つ折り事件が起こってます


高崎のアーケードの屋根も落っこちた様です





軽自動車で


ルーフの大きい(ワゴンRなど)は


雨で重くなった雪の重みで屋根が凹んじゃうから


ルーフだけは雪降ろして下され!





ルーフ交換は高いぜ!



トホホホ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿