2014年2月6日木曜日

あまったれ。。




昨日の水曜日は

お休みさせてもらってまして

珍しく宅でグゥ~たらしてたっす=3



個人的には

ちょうど

休日が極寒の日で良かったと思う

ヘタレな自分っす""




でも今日も極寒ですな。。。



そんな日は事務所で頭を使って稼いでますwww



ところがギッチョンチョン

たいした頭で無いので損しちゃってるし・・・



そんな甘く無いやねぇ~☆




でも

まぁ


ドッチャリ雪が降らないのが

今年の良いトコだ=3




ちなみに

世界一寒い街として名高い

ロシアのオイミャコンの今日の気温は




なんと!






マイナス43℃




明日は-28℃でちょっと暖かいらしぃ・・・



この村にはノロだのロタだののウイルスは

寒すぎて生息できないから風邪ひかないらすぃ~


水道も無いらすぃ~


そこら散歩なんか行けば






こんな感じらすぃ~www




路駐して

買物なんかしてりゃぁ~






もぅ


バナナが凍るずら無いわww



ちなみに

知ったかぶったけど

全部wikiね♪




さて今夜も

暖かくしてお休みくだされ。。。




お疲れさまぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿