2014年10月16日木曜日

ナース











勝手に想像していた



入院生活は寝っころがって



タモさんでも観ながら









ちょ~気楽な検査して





新人のス~ナ~でも



かまって過ごそうかと思っていたら・・・













そんな甘いモンじゃ無かった(大汗)











行って直ぐに


まさかの昼食無しの全身麻酔zz


検査は径食堂心エコーとかの「オエー系」から始まりww






1年掛けて



やっと生え揃った下のオケケも



また剃られ・・・




股の付け根からチューブ挿入~




ほんで持って


この日2度目の全身麻酔zzz




あれこれ


イジられて来ましたぜ(^^♪




おかげで


20馬力アップしましたよぉww







しかし


県内屈指の病院は凄いねぇ~





自分が手術室に入ったのが


夜の8時位でしたが


少なく見ても先生や看護氏さんやらが30人以上


居ましたぜ!





この方達の残業代って


ハンパねぇ~なぁ~とか思ってたら



寝かされてたしww




今回


精査に入る前は色々脅かされまして


多少は覚悟してましたが


2日で済みました(喜)




今日はロケットスタートせず



荷台にヒッポーライナー塗ってやす=3







皆様も


剃られないよう体調には


お気を付けあれ~w






0 件のコメント:

コメントを投稿