2014年10月28日火曜日

鼻汁ブシャー♪






自分


こぅ見えても


実はかよわい身体だった事が



この歳になって解りましたw





先週から


頭痛がひどく



悩み多き年頃かと思ってましたが



昨日の晩から鼻の付け根が腫れ始め


激しく痛くなったので



さきほど病院へ行って来ました=3

















って



ちが~うww






こっち(笑)













けっきょく



病名は









「多発性ワカサギ中毒症候群」





でしたよww










中身は飲み薬と














ワカサギの仕掛けが入ってたよぉ~♪






明日


わたくしはお休みなんで中禅寺湖へ行って



しっかり治療してきやす







事故や故障は会社に電話してね(^^♪


でわ!


また!




0 件のコメント:

コメントを投稿