2014年10月31日金曜日








さっき



小学2年生に「秋と言えば何?・・・」







聞かれて!




「新そば」と「食欲」しか思い出せませんww




他は



「栗」「ワカサギ」「牡蠣」とかww



自分



相当ダイエットのストレスを感じてる様ですww








一昨日のワカサギ釣り



風が強くて11時に撤退したが



正味3時間半で147匹あがりました











ヌマタから栃木に抜ける金精峠は



おもいっきり雪道で



ノーマルタイヤだから滑るわ!



夜道に顔のデカイ鹿は出るわ!







行きは真夜中だったからビビったぜ~ww



でも


帰りは早帰りだったんで



禁断の炭水化物を食べれたし








最高の休日でした☆








さて


今日はハロインですね




さっき



ウチのムスメらは誰かにブン殴られた様な顔して



ウロチョロしてましたww







まったくコンセプトが解りません(笑)



それでは皆様も









おめでとぅ~♪




んっ?












0 件のコメント:

コメントを投稿