2014年10月23日木曜日

手作り





ここんとこ



朝晩の冷え込みがキツクなってきましたが




政治の方は




熱いようですなwww











モーレツに恥ずかしい事になった経済産業大臣なんてのは



全く興味ありませんが



このSMバー「MAZAN」は全国デビューしちゃった訳だw



ググッてみたらシャモジでオケツを



引っ叩いてましたぜ(爆)













そ~言えば



エルカミのマフラー



自分でヤルヤル♪言って



全くやらずに放置してたら・・・・







ゆうきが作ってくれてましたww



大体このパターンよww






心のこもった手作り品の音量は♪











あまりの静かさに


深夜のお迎えも近所迷惑にならないしww



フロアに沿って作られてるので



段差もまったく気にならんよ☆





さすが手作りは違うやね~







もちろん自分の弁当も愛情タップリ





手作りしましたぜ=3







そりゃ!














もぅ



これじゃヤギの親子と一緒だよwww





あ~


ハラヘッタ・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿