2012年1月11日水曜日

明日の朝は-5度だって







寒いですなぁ~




寒いとクルマのボディに触るのも嫌になっちゃいます




し☆か☆も




工場の床のコンクリは厚く施工されているので


足元からひんやり~






まっ


グチっても工賃は上がらないので靴下二枚

靴底にフエルト貼ってヤセ我慢しと~りますよ。。





太ってるけどヤセ我慢ww







そんな中


ウチの働かされながらカスタマイズされてる

現在進行形のアストロちゃんに


スタットレスを履かせないとService car失格に


なっちゃいますんで





倉庫の奥底に埋もれていた約20年前の


BOYDsのホイルを引っ張りだして


バフ屋に出さず自分で磨きました~~








やっと2本が終わりそぅですが



1本に費やす時間は


約4時間





もちろん

裏も磨きます。




ホイルが綺麗になる分だけ


自分の手が汚れナス






ウワッ!!!



ちょっと離れた隙に


作業してたバケツの水がシャーベットじゃんか~








ど~りで


手がつめたいはず。。。





お金にならない作業でしたが


充実したんで


いつものカウンターに直行ですww












0 件のコメント:

コメントを投稿