2012年1月20日金曜日

first☆snow









自分は結構


マメな方だと思ってましたが







ど~しても


コレだけはキチンと開けないで







荒々しく


破いてしまいます











けっして


急いでもいませんよww









やっと降りました

初雪です

こんなに遅いのも珍しい





自宅から

撮った画像ですが

う~ん

積雪5センチってトコかな


微妙に雪合戦などできないレベル









朝イチで

高速にも乗りましたが


久しぶりにチェーン規制見ました





冬タイヤ検査員?を直前でパチリ


しようと試みましたが







危なく


検査院を轢きそうになってしまったよぉ””





0 件のコメント:

コメントを投稿