2012年1月30日月曜日

くるものこばまず





夏でも冬でも



毎朝



犬の散歩をかかさない


そこのアナタ!


素敵です。




そんな方を尊敬してましたが





今や自分が毎朝5時50分起きて


犬っころの散歩。。



オレは犬好きだったのか?



最近は真っ暗ですが

馴れました。



二度目の散歩は

朝8時に近所をひと回りして出社します








こんな感じで


5分



相手の犬っころは同姓です。。。




今日は

楽しみな事もありました



それは






デケー



ボールバンが届きました


超パワフル””


今日は寒すぎなんで

明日にでも組んでみましょう♪




そぅそぅ


先程サイコーな差入れを貰いました




いつもは

カロリーOFFな発泡酒ですが



なんと

豪華にYEBISU!




ハムカツ!!








いやぁ~


こりゃ最強だ!!!



事務ワークが進まない。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿