2013年3月16日土曜日

☆嫁入り☆






朝イチ


病院で点滴をガブ飲みし


痛み止めをガリガリしながら



OH~台場に行って参りました


遊びじゃないよ♪


仕事でね☆








ホントは自分も引率して納車予定でしたが


でかいボートの上で


痛くて、もがき苦しんでも仕方ないので



東京港でさようなら~



元気で暮らせよぉ~(涙。。。








クルマ屋だから売れなくちゃ困るんだけど


玉数が少ないから仕入れが大変なのよぉ~






為替も この2ヶ月で20円近く円安だし











いつもはフラフラ帰りますが



今日は速攻帰りました☆











しかし


知ってる人は多いと思うんだけど



首都高を走ってて芝公園のあたりで見える



このビル!











これで完成してるみたいだけど


階段と鉄骨がオブジェなのかなぁ???








それでは


みなさま良い週末を。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿