2013年3月4日月曜日

ぬぉ~☆また雪じゃん♪









ヤバイ”



ヤッバイ””





何がヤバイかって






日焼けサロンの看板が日焼けして



剥けちゃった


(><)











んな事ではなく




ただいま20:00




また雪が降ってますよぉ。





何てったって


先週末あたりにスタットレスを早くもお脱ぎになった方は



固唾を呑んで夜空を見上げてることでしょう。。




明日の通勤は気をつけて。。。









またまた前ネタ同様



渋皮CAFEネタですが本日のランチは





コレまた往年のCAFE



辰巳町の「タカラ」さんに来ました











前ブログでコメントを戴いた


喫茶鑑定家の佳美氏からも太鼓判を貰いましたので


歴史がある事でしょう。。






客席に使われてる


何十年も使用された飛騨木工のダイニングチェアは


良い感じ~~。。







トーストセットはTセット



パスタセットはPセット



ポークジンジャーセットはPセット



ピラフセットは何故かRセット?だったので



もちろんオーダーはRセットww




昔懐かしさを思わせる店内で食べるピラフは



コンソメが効いてて


とっても美味しかったっす。。


ソフトクリームに珈琲が付いて700円でした


安いですな・・・









さぁて


明日はドコに行けば良い?www












0 件のコメント:

コメントを投稿