2013年3月1日金曜日

☆ただいまぁ~☆







おかえり~




って



ただいまの時刻は23時


会社に戻りましたが誰も居ません


当たり前か””





今日は新都心で社長業してました






最近、何だかデスクワークやら勉強やらが


セイガクじゃ無いのに多いでふ=3






午前中


都内に向けて走ってましたが


目の前の


ドえらい花粉?黄砂?砂場の砂?が舞ってて



若干アクセルから足が離れましたよぉ









写メで見ると大した事はありませんが


メチャ茶色でしたよ






しかもソレが春一番だったのネ!



では


お約束でドン











Wでドン!!










でも


ドンは禁句だなwww






ひと通り終わってから


新三郷のIKEAで買物したら


相撲部屋に入門する新弟子ばりの量になり



フルサイズの椅子を外したエクスプレスが




パンパンになりましたww











お腹減ったなぁ~


でも


この時間のメシはヤバイなぁ~


ど~しよ(汗。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿