2013年2月26日火曜日

☆超寒☆







何だか最近 寒すぎ。。。


小寒→大寒→超寒→極寒→立春


って


トコでしょうかねww






そぅそぅ


ブログの毎日更新を頑張ってきましたが


日曜日、月曜日と2日抜けてしまいました。。。


「禁煙中に1本吸っちゃった""」


そんな感じに似ていますww




毎日


遊び呆けてた訳ではなく


夜はめちゃくちゃ体力のある


テニスのおじさんと大事な打ち合わせ





そして


また打ち合わせ。。。







っと


あっ!ちゅうまに数日が過ぎ去ってましたよ。。。



さすが



最近は色々とお世話になってるよ。。。


ココに行けば屈強になれそぅだぜ





隣の電気屋のオジちゃんは

五円玉を見続けたせいか

睡眠マジックに掛かってましたがねww




只今の時刻


23時となりましたが

未だ事務所でソースと格闘中





今日こそはく帰ろうと!


思ってましたが無理みたい。。。。。




はやく


布団の中で不思議の国に行きたいぞな。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿