2013年2月7日木曜日

☆簡単デザートダイエット☆






我慢もしない。。。




努力もしない。。。




好きな物をガンガン喰って、グビグビ酒を飲み


酔っ払って寝るzzz




すると



体の奥底にある幸福中枢なるものが


刺激され


老廃物や脂肪がドンドン燃焼され


グングンやせる!




などと



週刊誌で発見しました



そんなウソみたいな話は信じませんが






もしや・・・



まさか・・・




本当だったら・・・・





っと思い









月曜から内緒で実施してました






焼酎にはバニラアイス






ワインにはハニートースト






食後は


たい焼きをほおばり





メニューに無くても、


あんこに喰らいついていたら




幸福中枢は満たされましたが




胃がやられた・・・・・





しかも



ちょっと減った体重も、またもや増量しちゃいましたとさ=3







よ~し


次はマクドナルドだけを食べ続ける


マックダイエットにチャレンジだぃ











0 件のコメント:

コメントを投稿