2013年2月19日火曜日

☆今日はホットビール☆







ガキの頃


「寒いと思うから寒いんだっ!」



などと



先生に言われ


多少の我慢もできましたが





それって。。。



嘘だよね。。。







いやぁ


今日は寒かったですなぁ











都内へ、レッツラGOでしたが


雪が降ってきたもんで


ビビッて帰ってきちゃいました









雪男なのに。。。








群馬に戻って


いてつく寒さの中


何をしていたかと言いますと






ウチのスタッフだったハジメが


クルマを見に来たんで



ついでに?



ついでか?




気温2度の工場の片隅で








なっ 






なんと!














散髪してもらいました(笑



ハサミが冷たくて指が痛そうでした




ちなみにわたくし


アホ顔こいてますが息が白かったんです☆









0 件のコメント:

コメントを投稿