2013年2月14日木曜日

☆僕の耳寄りな情報?☆





今日はバレンタインデ-ですねぇ



気の利いたブログならバレンタインの語源や



事の始まりを説明されたり



オッサンのチョコ自慢でもしてるでしょうが



わたくしは書きません



カキタイケド・・・








でも




ケチだと思われるのも嫌なので





代わりに




クルマ屋ならではの



NEWアイテムでも御紹介しましょぅ☆










情熱のイタリアンレッドに塗られた



真っ赤で迫力のワイドボディに


他を寄せつけない



スクエアーフェンダー



そして


極太のグリップ



目立ち度もハマーなんてモンじゃなく



すれ違った人は全員振り返る



クルマ・・・・・




ではなく




スマフォカバーがこれ
















ザリガニ好きにはタマンネ~











続いては



寒がりだけど排出ガスを抑えて



地球に優しい生活をされたい方や



2本足での運転が苦手で



できれば1本で済ませたいアナタ



紫外線から肌を守るUVカットが万全なコレ





じゃん












引きこもりセーター・・・・・





廻りが見えないから



廻りも気にならなそうだしね。。。





あ~


なんだか


今日は良い事を書いた気がするぞぉ



満足度100パーセントの日記でしたwww








0 件のコメント:

コメントを投稿