2013年2月5日火曜日

☆さよならリチャード3世☆





今朝のニュース


イギリスの駐車場で500年前の


リチャード3世の遺骨が見つかったと・・・



何やら大騒ぎですが










ウチのばやい



事務所の前から



水道管が掘り起こされて通行不能で大騒ぎです












これでは



仕事にならんので



虎子のナンバー取得で陸運事務所へ行ってました。。。








時間はかかりましたが


無事ナンバーも取れたんで


お祝いに


セレブなランチタイムとしましょう♪







会席料理にするか・・・・・






イタリアンにするか・・・・・






フレンチにするか・・・・・






迷った挙句



訪れたのは




前橋の鎌倉中近くのコチラ



ビストロ・ザ・オマーンOHSHIMAです



















んっ!


ちょっと違ったか?



そば処 大嶋屋



か。。。







さてオーダーは




ナポリ風にするか?




シチリア風にするか?




これまた悩みましたが










けっきょく



もり+おろし+天ぷら2品を注文




まってる間は


目の前にぶら下がってるシャンデリアならぬ











ホコリまみれの護摩札?の様なものを眺めて過ごします




3分少々で運ばれてきました









ちょ~

ボリューミ~☆


大盛りなんて頼んでいませんが


コレって大盛りじゃね?


とか思いましたが


お会計は683円でした




飲みすぎた翌日の昼食にしてはヘビーだったな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿