2013年2月1日金曜日

☆爆弾高気圧☆









朝イチ



GOモーターの



GOくんが「雑誌に出てましたよ」




なんて



教えてくれたので




本屋へGO!



www








あった!あった!!




でもねぇ~


買う気で行ったんですが、、、、




コノ雑誌


1500円なんすよぉ~



遊とぴあは300円なのに、、、、、




なので



○○○しましたとさ(笑





全国的に


今日は最高に良い天気でしたね~



そんな日なので



トラの試乗に出かけてました。







LA育ちのコイツには



いくら暖かくても日本の寒さには



きっと驚いたことでしょう。。





もしも


バイクが喋れたら



「さっみぃ~さっみぃ~さっみぃよぉぉぉ」



「ガソリンも熱燗にしてくれ~」



って


うるさいでしょうね(^a^)













0 件のコメント:

コメントを投稿