2013年2月13日水曜日

☆僕のコスプレ☆







昨日のブログをみた



熟女たちから



facebookで沢山のコメントを戴きました。。








「かぶらせろ!」っと。。。。








いやぁ



皆さんヒーロー好きだったとは



ビックリしましたが




僕のヒーローなので貸し渋りですwww

(ホントはお直しに出すんです)





代わりと言っては何ですが!





このシャツなら



喜んで貸しますよww











~からのぉ



この動画でしょうか!










では


また明日。







0 件のコメント:

コメントを投稿